スポンサーサイト 
は、早い... 
ほぼブログの記事になってないけど

お腹のベビちゃん順調に育ってますよーーー


先日、検診に行ってきました。

もう35週に入りました。

妊娠発覚でびっくりしてたの、ついこの間の気がするのに。

もう予定日まで約1か月、あっという間に産まれちゃいそうだーーー!!


ベビちゃんは小ぶりみたいだけど

お腹を蹴る力は3人の中でダントツ。

たまに「うっ」と声が出るくらい...

どんなやんちゃな赤ちゃんが産まれてくるか楽しみです。


性別はというと

4か月の終わりに「うーーん、男の子っぽいねぇ」と言われたっきりで

その後の検診ではしっかり大事な所を隠してるんだよね。

前回なんて、両手で押さえてたからね(笑)



でも、ほぼ男の子確定と先生も言ってます。

3兄弟。。。想像するだけでにぎやかそう。



ファブリーズのCMがここのところずーっと3兄弟の設定なのが

「我が家も将来こんな感じになるのかなぁ」と

ハハは想像してはニヤリとしてしまいます。

家の中が男臭くなって、ファブリーズが手放せなくなるかも?

恐ろしいわぁぁぁぁ。。。。。。



あと問題は名前...

長男と次男、つけた漢字をお揃いにしたばっかりに

もう3つ目はなかなか出てこない…

1人だけお揃いいじゃないのもなんかね。

ここまで来てって感じだし。難しいデス。

一生ものだからね。

私も自分の名前が気に入ってるから、息子たちにも自分の名前好きになってほしいっ。


多分夫婦でギリギリまで悩むんだろうな。

ちなみにdaiは命名に関心があるようで、

「かつお(サザエさん)」「マーベラス(海賊戦隊ゴーカイジャー)」・・・等々

一応提案してくれていますよ(笑)

マーベラスに関しては

「オレがマーベラスに名前かえるから、赤ちゃんdaiにしてもいいよ」って

オイオイ...そんなに簡単に名前捨てないでーーーー

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/244-1bc228e3

