スポンサーサイト 
いちご狩り 
毎年恒例のイチゴ狩り

ダンナのお姉ちゃん達家族と今年はじぃじ&ばぁばも一緒でした


photo_327.jpg

写真には撮影係りのパパとお姉ちゃん1人と姪っ子が1人居ないんだけど…

これだけ多いと集合写真が難しいゎ。


静岡まで行ってきたんだけど、

ここは予約が要らなくていいんだーー


でもこの日、お天気も良かったしすごい混んでて

私たちのあとから来た人は、

「今日はもういっぱいで。。。」とお断りされたました。

セーーフ... 


photo_328.jpg

いちご大好きdai&syoはすごいいっぱい食べてたよ。

syoも今年は自分で取って食べられたねーー。


お家では練乳付けずに食べるんだけど

初の練乳にはまってたよ。

美味しすぎたか、飲んでた(爆)


イチゴ狩りって大体、元なんて取れないもんだけど

daiは取れたかもって思うくらい食べたよ。


葉酸たっぷり、妊婦の私もいっぱいたべましたーーー。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/242-04934c78

