スポンサーサイト 
学芸会 
daiの幼稚園で学芸会がありましたーー

ステージ前方に優先席が設けられ、

自分の子供が出番という保護者が順番に

前で見られるようになってました。


しかーーし。ダンナと張り切って一番前を陣取ったのは良かったけど

近すぎてビデオ、カメラとも一番引いてもステージ全体は入らないという

痛いミス!!


daiの出番がプログラムの後ろの方だったから

syoは途中飽きてきちゃって、

「daiはーー??」

「daiのたぬきさんは?」

「お家帰ろうよーー」

といろんなご家庭のビデオに音声が入ったにちがいない。。。


途中パパに連れ出され、自販機でジュースを買ってもらって

一服して帰ってきました。


いよいよdaiの出番!!

photo_325.jpg

帽子にタヌキの顔をつけて被って出てきた―

おしりにはシッポつき。みんなかわいいーーー


photo_324.jpg

インフルエンザの猛威で

十分に練習が出来てないdaiのクラスは(先生が電話でそう言ってた)

舞台の上でたまに相談しながら

「前出るんだっけ?」

「こっちだよっ」とかそういうやり取りもまたかわいい。

優先席で見ている周りのお父さん&お母さんも(みんな同じクラスのパパママばかり)

「相談してるーー」「かわいいーー」「ちゃんと劇になってるよねーー」

と自分たちの子供にメロメロ キュンキュンでした。


最後は他のクラスと一緒に合唱

photo_326.jpg

daiが緊張しながら、一生懸命歌ったり踊ったりする

姿が見られて、すごーーーく楽しかった♪




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/241-226edf91

