スポンサーサイト 
10時就寝 
ベビ が産まれてからというもの、
お風呂に入れて(旦那様担当だけど)、
8時までには静かにねんね zzz が出来る環境を
作ろうと心がけているのですが、
初めのうちはそう簡単にはいかなくって
ベビだってそんな調子よく寝付いてくれないし。

でもここ半月くらいはだんだんベビにもリズムが出来てきたみたいで、
お風呂→ぐずって→おっぱい→ねんね
がパターンになってきたみたいアップロードファイル

だいぶ育児も楽になってきたよねーっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
て夫婦で話をしていた訳ですが、
ふと気づくと、私達夫婦も9時にはほぼ寝る準備万端!!

一応まだ結婚して1年半なのに...アップロードファイル
私の中ではまだ新婚だって思ってるんだけど。
何この若さのない感じは...

10時頃になると私は睡魔に襲われ
「ごめん早いけど、もう寝るわ。夜中オッパイで起きなくちゃだし」
「うんおやすみ。もう少しTV見てから寝るよ」

ごめんね旦那様。
もっと夫婦の時間大事にしなくちゃね。
でも明日からでいいかな?
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
子育てはホント楽しいですよ。
ベビにかまっていたら、一日があっという間...
一日として同じ日がなくて、成長のスピードに驚かされます。
sayakaさんの出産も楽しみですね。
sayaka #uBcUOQHQ
遊びに来ました★ 
この前は、コメントありがとうございましたe-420
私も早速遊びに来ちゃいました・・・。
私からしたら先輩ママさんなので色々と参考になることばかりで、さっき全部の日記読ませてもらいましたぁe-461
育児は大変そうだけど、やっぱりベビちゃんは可愛いなぁ。
私もステキママになれるように頑張らないっとe-281
また、遊びにきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/24-00b91ffe

