スポンサーサイト 
学芸会 
photo_314.jpg


daiの幼稚園では2月に学芸会があります。

パパが残業で先に子供たちと夕飯を食べていたとき

「今日ねーー先生がお家で考えて来てねって言ってたことがあるんだ」

とdai。


「うさぎ おおかみ きつね ぶた たぬき なんの役にするか」

どういうお話なんだろう?


「daiは何がやりたいの?」って聞いたら

「悩むんだよね。。。」だって。


そこへパパ帰宅。ナイスタイミング!!


お風呂で男同士相談に乗ることにっ。

まぁsyoも一緒だけど。男同士は変わりないか。

でもいいねーーなんかこういうの。



↓↓












お風呂から上がったdaiから「ママっ オオカミにしたよ」と報告。

あとからパパに聞いたら、daiが自分でそう決めたんだって。


次の日幼稚園から帰ってきて、配役聞いたら

人気が集中したのか、全員決まらず先生が決めることになったとさ。

やっぱり男の子は強そうなオオカミが好きなのかな?


で、、結局daiはタヌキに。残念だったねーdai


でも本人はタヌキも好きだからと。

よかった。よかった。


学芸会が楽しみだ♪

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
うちの息子たちはパパ大好きなので
ホントに助かります。
男同士仲間意識が強いというか、、、
学芸会、今からとっても楽しみです♪
りゅうmama #-
 
男の子はオオカミ好きなんですね~
子どもにどう対応していいか分からない時、
私もパパにバトンタッチします(笑)
男同士の方が分かる事もありますよね!
学芸会楽しみですね☆
記事楽しみにしてます♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/236-5f456e3e

