スポンサーサイト 
2012年 
2012年も明けて10日が経ちました。

今頃ですが、今年もよろしくお願いします。


2011年は東日本大震災があって大変な年でした。

今年が少しでも幸せな事が多くありますように

心から願うばかりです。




続きは年末年始ダイジェストです。

↓↓


ずっと載せ忘れてたんだけど

姪っ子が誕生しましたーーー

妹の二人目です。

photo_309.jpg


kooちゃんと呼ぶことにします。

3800g超えの超ビッグベビーだったけど

安産そのもので、妹もkooも元気いっぱいです。

なんといっても女の子だし、既におばさんデレデレです。


ずっと抱っこしてても飽きないし、

腕の中で寝ていくと、もーーたまらんかわいいです。

成長が楽しみだーーー





それからクリスマス

我が家にもサンタさんやってきましたよ。

プレセントは毎年ベッドに置いておくのですが

今年はまずdaiが先に起きて

プレゼントを発見!!

テンション上がるも、まだみんな就寝中なので

気を使って1人ソワソワ


ちょっとsyoにちょっかいを出して起きないか試す


目が覚めるsyo


「なんこれ?(何これ?)」とsyoもプレゼント発見

「サンタさんが来たんだよ。オレ達がいい子にしてたから」

「シャンタさん?きた?」

どっちがどっちのプレゼントか相談し始めて

二人でヒソヒソ小声で喋ってる。


それを母は寝たふり状態で、笑いをこらえながら一部始終を見て

楽しんでました。フフフ...


去年はビデオに撮ったんだけど、今年はすっかり忘れて(←ドジ)

来年こそは絶対撮るぞ!!

photo_310.jpg

photo_311.jpg

daiのプレゼントはずっと前から決めていた「TOMICA ハイパーレスキュー1号」

syoはおもちゃ屋さんに行っても全部欲しくなるタイプなので

結局迷って、「LEGO duplo ぞうさんのバケツ」に親が決めました。

でもduplo全く人気がなく、既にお蔵入りしそうです。

ハイパーレスキューを二人で取り合ってます。

syoには2号にすれば良かったかな。




年末は実家や地元の子達と忘年会やったり、

年始は両実家と親戚のお家で新年会にお呼ばれ。

ほとんど食べてました。


で、みごとに1週間で1.5kg増えました。

妊婦だから全部つくのよねーー

そして落ちない。とりあえずキープするしかないわ。


ずっと家に居なかったから、

家事がすごく面倒くさくって、最近ようやく普通の生活に戻ったところです。


daiの幼稚園も明日からやっと給食付きの通常保育になるし

これで完全にお正月休みボケからも明けそうです。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
お久しぶりですっ。今年もよろしくお願いします♪
いつまでサンタさんの存在を信じていてくれるんでしょうね。
なるべく夢を壊したくないなぁ。
おかげさまで赤ちゃんも順調です♪
私も順調すぎてお肉つきすぎです(涙)
りゅうmama #-
 
お久しぶりです☆
そっかぁ、お兄ちゃんがいると
サンタさんのお話も聞けるんですね!?
うちは「サンタしゃん」は言えるけど
プレゼントの存在は分かってないと思います
(ラッキー♪)
お腹の赤ちゃんは順調ですか?
今度は男の子、女の子どちらでしょうね~
楽しみですね☆★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/234-4966c0ef

