スポンサーサイト 
ブルーインパルス 
つわり明けたかな?明けたかも!!

てな感じです。基本産むまでムカムカ体質なので

来年の春までのお付き合いにはなるんですけど。

でも、夕飯が作れないってことも無くなったし、

「あーー気持ち悪いっ ママをそっとしといてーー」

と子供たちに言うこともなくなったし。

そうそうdaiは私がそんな風だと

「ママ今日もオウェーーッなの?(つわりがひどい状態)ソファーで寝てれば?」

と言ってかけるものを持ってきてくれます。

syoはそばに来て頭をなでなでしてくれます。

なんて優しい子達なのぉぉーーー

ダンナもご飯の後片付け手伝ってくれたり

家族に助けてもらいながら、つわりのピークを乗り越えたようです。

体調も戻ったし、やっとマタニティー生活を楽しめそうです。



話は本題へ...


日曜日航空ショーを見に行ってきました。

ホントは紅葉見に行く予定だったけど

前日にこのショーを知り、子供たちは絶対こっちが喜ぶと思って♪


自衛隊基地周辺は毎年すごく混むというネット情報だったので

穴場情報をチェックしてお出かけしました



↓↓

しかーーし、当日わたくしまさかの寝坊。。。

ショーは8:00くらいからやってたんだけど

メインのブルーインパルスは11:30前後

お昼にかかるのでお弁当必須なのにーーー


急いでお弁当作って、出発したのが9:30過ぎ

混雑が予想されてるから、メインのショーに間に合わないかもと思ったけど

穴場情報チェックしておいてよかった♪

パパがイライラしない程度の渋滞で、なんとか車を止めて

満喫してきました。

photo_308.jpg

daiもsyoも大興奮で、「あっ!! あっちから飛んできたーー」

「クルクル回ってる――」と終始叫んでました。

photo_306.jpg

photo_307.jpg

宙返りしたり、空にハート描いたり、星を描いたり技も凄かったけど

5機すごい近い距離で並んで、すごいスピードで飛んでいく姿に興奮しっぱなしでした。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
航空ショー楽しかったですよーー。
基地まで行けばもっと迫力があったかもしれないけど、
ちびっ子連れには十分楽しめる距離でした。
そうですっ♪syoの手のポーズはピースです!!
りゅう君もおんなじ感じですか?
何でクロスするのか分からないけど、
最近コレばっかり☆
りゅうmama #-
 
つわりあけましたか~☆
私も、つわり終わってもちょっと気持ち悪いのが続いた感じでした~
ショーいいですね☆
面白そう♪♪
あの、あの、syoくんの写真、ピースですか??
うちの子も、中指と薬指くっつけてピースするんですけど~!
指はちょっと違うけど、気になりました!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/233-41e03164

