スポンサーサイト 
作品展 
先日、daiの幼稚園で作品展がありましたーー

この日の展示の為に、

絵を描いたり、工作をしたり頑張っていたようです。


幼稚園に行く前は、

お家で一緒にお絵かきや工作をする時間が

たっくさんあったけど、

幼稚園に行き始めてからは、少なくなっていました。


展示されたものを見て、上達ぶりにびっくりしました。

完全な親のひいき目なんですけどね(笑)

photo_305.jpg

手足が生えてる人の絵を初めて見たーーー!!!

カメとひよこを描いたのねーー分かる分かる(ママにはねっ)

photo_304.jpg

粘土製作はかなり細かいっ!!!どんぐりもかわいいっ♪



photo_303.jpg

はさみとのりも上手に使えてる♪



幼稚園のおかげで、いろいろ出来るようになったんだなーーと

成長を実感できる1日になりました。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
幼稚園でいろいろ経験して
少しは成長してるみたいです♪
カメとひよこ分かります??嬉しいー☆
りゅう君もこれからたっくさんの事が
出来るようになってくんですよね。
それを見守れるって素敵な事ですねーー
りゅうmama #-
 
え~すご~い!!
ちゃんと亀さん、ひよこさん分かりますょ~☆
粘土もこんなに上手に作れるんですね♪
いやぁ、ビックリ!
りゅうもいつか出来るようになると思ったら
楽しみです~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/232-d49f19c0

