スポンサーサイト 
ご報告☆ 
最近の体調不良を心配してくださる

ブロ友さんやママ友さんがいるので

とてもありがたく、そして申し訳なく思っていました。


体調不良の原因は妊娠です。。。ハイ。

3人目の今回のつわりが一番ひどく

毎日グータラ、ゴロゴロしております。


でも私のつわりはずーーとムカムカしてるだけで

一切吐きません。ていうかいっその事吐けたほうが楽になるんじゃないかと

思うこともあります。




現在妊娠4か月に入ったところです。


そして今回の妊娠、本人たちもびっくりの出来事だったので


気付くのが遅かったという。。。 オイオイ




で、、、今男の子が2人、そして3人目となると「次は女の子がいいっ!!」と

夢見ていますが、どうなることでしょう?



無事に生まれて来てくれれば、どっちでもいいんですけどね。

3人育児。大変だと思うけど家族が増えることはすごく幸せだなぁと思います。



とにかく今は、お腹のべビちゃんを大事にしつつ

つわりのピークに耐えますっ!!



ブログの更新も今まで以上にスローペースになると思いますが、

どうか暖かく見守って下さい。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
あっやっぱりバレてましたか…
ありがとうございますっ。
無事に出産できるように、体大事にします。
3人の育児考えただけで大変そうですが、
頑張りますよーーー♪

***みみうさこちゃん***
ありがとーー♪
つわり明けが待ち遠しいよ。
でもこれも赤ちゃんが元気な証拠だからね、頑張るよーー

***さやっくま。さん***
ありがとうございます♪
2人目考えてるところなんですねっ。
嬉しい報告聞けるといいなーー
妊娠菌送っときますっ(笑)


さやっくま。 #z8Ev11P6
 
わ~!3人目おめでたですか!
おめでとうございます!
ここは女の子がほしいところですよね~^^
3人目かぁ~、うちは2人目そろそろいっとくか~!というところです。
3人育児、大変だろうけどがんばってくださいね!
みみうさこ☆ #-
わわわ~!!! 
やっぱり~!!!!!!!
もしかして・・・かなぁ??って思ってました★(*^^)v
おめでとうございます~!!!!!!(*^_^*)
めでたすぎる~☆
無理をせず、ゆっくりして、楽しいマタニティライフを過ごしてください(^^♪
女の子~~WELCOME!!!!

あと、遅くなっちゃったけど、syoくんお誕生日おめでとう~(^^♪
すくすく元気に大きくなぁれ♪♪
りゅうmama #-
 
何回もすいませんっ!
言うの忘れた~!!
お体大事にしてくださいね!!
りゅうmama #-
 
あ、やっぱり・・・?
すいません、そうかなって勝手に思ってました(笑)
あ、その前に!!
おめでとうございます~☆★
3人、大変だと思いますが、賑やかで明るい家庭になるといいですね☆
性別分かったら教えてくださいね~♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/231-5c90a130

