スポンサーサイト 
Happy Birthday!! 
photo_297.jpg


syoが2歳の誕生日を迎えましたーー♪

まだまだ小さいと思ってたけど

もう2歳なんだね。ホントに子供の成長って早い。



syo何歳?って聞くと

指を一本立てて「あーっしゃい」

と答えるsyoです。適当すぎるっっ。


せっかくのお誕生日だったけど

ハハまだ体調不良が続いており。。。

手抜きメニューになりました。


作ったのはサラダとグラタンだけ。

パパがケンタッキーで買って来よっと言ってくれたので

すごく助かりました。



KFC何年振りだろーーー??

多分結婚してから食べてないや。

チキンは子供たちが喜んで食べてくれたけど

大人二人は少し脂っぽくてギブ。(歳のせいかしらね)

ツイスターは美味しかったーーー

photo_298.jpg


photo_299.jpg



最後はケーキ。これはdaiが選んでくれた(syo本人じゃないんだ)

イチゴのケーキ。


去年はdaiに手伝ってもらってろうそくの火を消したけど

今年はsyoが自分で消せるようになってました。(感動♪)



ただ、ろうそく消しにはまった兄弟。

「もう1回!!」コールで

ろうそくの長さ限界まで何度も火をつけては消してを

繰り返しました。


photo_300.jpg



そして誕生日プレゼントは

コレ

photo_302.jpg



ゴーカイジャーのモバイレーツ&レンジャーキー数種類

我が家にこういう戦隊ものをお迎えするとは

思ってなかったけど、

syo最近ドはまり中で、コレに決めました。

毎日変身して楽しそうに遊んでます♪

photo_301.jpg

(あっ...前髪気付いちゃう? そう切りすぎました。)


syoお誕生日おめでとう!!!

これからもたくさんの笑顔を見せてねーーー☆
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
心配してくださってありがとうございます。
体は大丈夫ですっ!!
もう2歳ですよねーーホントに早い!!
去年出来なかったので、ろうそく消せた事にすごく驚きました。
りゅう君のお誕生日もすぐなんですね。
お誕生日会楽しみですね☆
りゅうmama #-
 
体大丈夫ですか??

誕生日おめでと~☆★
もうロウソクの火消せるんだぁ!?
うちも明日2歳の誕生日やりますが、たぶんできないと思います(笑)
成長早いですょね~
そして魔の2歳児・・・頑張りましょう(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/230-7a0e5332

