スポンサーサイト 
2ヶ月になりました。 
早いもので、我が家のベビちゃん2ヶ月になりましたいちごケーキ

最近「アー」「ウー」「アックーン」
喃語が出てくるようになりました。
ホントにかわいい声なんですアップロードファイルハート。(←親バカ)

そろそろ話しかけに笑って応えてくれるように
なるそうなんですが、うちのベビちゃんはまだみたい。
機嫌がいい時は嬉しそうな顔はするけど、笑顔まではいかないかな…

でも、1人きりにしていると
ニカって笑ってる!!
うちのベビは天井見るのが大好きで、
天井の隅を見て満面の笑みアップロードファイル

えっ?ママの話しかけには笑ってくれないのに、
何が見えてるの?
しばらく影から覗き見していたのですが、
1度だけじゃなく何度も。
その日限りでなく毎日のように。

純真なベビの眼には、妖精でも見えてるのかなぁ。
早くパパママにもいっぱい笑顔を見せてねはーと
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
みきさん
まぢ?生後11日で?
なんて羨ましい…
うちの子遅いのかなぁ。
気長に待つしかないですね。
笑顔いっぱいみたいなv-238v-238v-238
xxみきxx #tmqJlh8o
2ヶ月かぁ~ 
はやいねぇ~♪
あっという間に2ヶ月・・・
今という時間は何度もあるわけじゃないから、
しっかり見ていきたいね!

家の子・・・
生後11日ですが、しょっちゅう笑ってます。
一人で笑ってる時もあれば、私の顔をみてニヤってすることも。
しかも、声出して『へへっ』って笑う時もあるんですよ~。
びっくりです(笑)

ベビーの笑顔ってこっちまで、へらぁ~ってなっちゃいますよね!!
癒される(*´ェ`*)ポッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/23-84e09bda

