スポンサーサイト 
運動会♪ 
最近体調不良に悩まされ、

ダメダメな生活を送っています。

またそれについては、改めて書くことにして……



UPしそびれていますが

10月の初めにdaiの運動会がありました。

お家で一生懸命見せてくれていたので

本番も楽しみに家族&じぃじ、ばぁばと出かけました



↓↓



daiも一緒に車で幼稚園に行き

着いてしばらくして担任の先生の元に連れて行って

私たちは観覧席で見ていたのですが。。。


「あれっ? 泣いてない?」


なぜかdaiは泣いていました。しかも大号泣。。。


いつも幼稚園に行くときはパパやママと離れるのが淋しくって

泣いていると思うんだけど、

今日は一緒に来てるんだけどな。


一緒に来てるけど一緒に居られなくて泣いてるってことかな?



はじめに歌を全員で歌ってくれたけど、ずーーと泣いてたし。



そのあと出番まで時間があったので、daiの所に行ってみると

先生がてんやわんや。(ホントいつもすみません。。。)


「どうして泣いてるの?なにか悲しいことあった?」

「。。。。」

「daiの踊りやかけっこ楽しみにしてるからね」

と涙を拭いてあげて、

その場を離れました。


あんまり構っても逆効果だと思ってね。

でも一緒にいたダンナはdaiが気になってしょうがないらしく

そばでウロウロ。


しばらくしてようやく落ち着いて


迎えたお遊戯の出番

photo_293.jpg


はい。真顔です。ニコリともしません。

まだ完全復活とはいきませんでした。

でも、自分で作った被り物を頭につけて

しっかりリズムをとって上手に踊ってました。



次、かけっこ。

photo_296.jpg


スタートが出遅れたものの

最後は万歳ポーズでゴール!!

よく頑張りました。



一緒に行ってたsyoも未就園児かけっこに参加したよ。

「よーいドンしたら、おやつもらえるって」と言ったら

「やるーーー」と

まだまだ順番じゃないのに、今にも走り出しそうな勢い。

でもいざ自分の番になると、「ママ抱っこ」

君も本番弱いタイプか?

photo_294.jpg

なんとか自分で走らせて、お菓子をもらって大満足。


そのあとはdaiとパパと一緒に参加

photo_295.jpg
上の写真はかっこつけてポーズまで取ってる(笑)

これはかなり張り切ってやってくれました。

もーー良かった。すごく楽しそうで安心しました。


初めはどうなることかと思った運動会でしたが、

最後はdaiの笑顔もいっぱい見れたし

daiの頑張りに感動しました。


daiお疲れ様ーーー♪




スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
いつもと違う雰囲気で緊張しちゃったんでしょうね。
でも最後には笑顔をいっぱい見られてよかったです。
幼稚園の行事は大変だけど成長がみられるので
楽しいです♪
りゅうmama #-
 
人もいっぱいいるし、不安になっちゃったんでしょうねっ
でも、真顔でも頑張ったんですね!
エライエライ☆★
お疲れさま~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/229-4c755839

