スポンサーサイト 
秋♪ 
最近少しお疲れ気味の私

またPCから離れた生活を送っていました...

久しぶりの更新です。


幼稚園からdaiが帰ってくるのを待って

前から目をつけていた公園へ GO!!


目的はというと

栗拾い♪


週末に私のじぃじ&ばぁばと

私の妹&その子供kaiと一緒に

近くの公園で遊んだんだけど

その時の写真
photo_288.jpg

帰り際に大きな栗の木を発見!!

あの木の下で子供たちに栗拾いをさせてあげようと

目論んでいた私とばぁば。


実現させましたーー

土日は人も多いし、拾われてしまってるだろうと

わざわざ平日に行ってきました。(←本気すぎ)


でもそのおかげで

木の下にいっぱい落ちてました。

daiもsyoも大喜びで

イガイガに素手で挑戦してました。(痛)

photo_291.jpg


photo_289.jpg

photo_290.jpg


すごく立派な栗で

家に持ち帰ってさっそく茹でて頂きました。

photo_292.jpg

秋を発見!!こういう遊び贅沢ですっ。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
栗ひろい楽しいですよ♪お勧めです。
daiもsyoもイタイイタイいいながら
触ってました。
栗ごはんにしたかったなーー
りゅうmama #-
 
うわぁ、いいなぁ☆
うちのパパも栗の木探しに行こうかってたくらんでます!
近くにあるっていいですね!
そして立派な栗☆
贅沢ですね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/228-9cc00fd9

