スポンサーサイト 
運動会の練習 
夏休み明けてから、しばらく幼稚園バスに乗るとき

涙をみせていたdaiでしたが、今はすっかり以前のように

笑顔で行けるようになりました。(よかったよかった)



10月の初めに運動会があるので

その練習が楽しい様子。

毎日家でお遊戯の披露してくれます。


かけっこの練習もしているみたいで、

「daiは2番だったよーー♪」

って嬉しそうに報告くれたのに

「じゃあ次は一等賞ねらわなくちゃね」と言ってしまった。

(はっっ  しまった。。。  2番で十分なのに)

daiの表情が一瞬にして曇って、

もうなんであんな事言っちゃったんだろう...と後悔。

私の子なのにね。


もう欲張りーーー 私のバカーーー



で、今日は実家で一生懸命かけっこの練習してました。

1つ年下の従姉妹のkaiと弟syoと。

photo_282.jpg

photo_283.jpg

photo_284.jpg

photo_285.jpg


格下相手の練習だから、もちろんdaiの勝利!!


自信もって本番がんばれーーー


ママもカメラの練習の為、撮ってみたけど

動きにカメラが追い付かない。難しいよーー


運動会当日は場所取りとかあるのかな?

カメラも一発勝負だから(特にかけっこ)

うまく撮れるといいなっ 今から楽しみ♪



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/225-f7a432a9

