 
早く終わらないかなぁ。。。 
前にも書いたけど、外壁の塗り替え工事で

お部屋からの眺めがこんな感じ

photo_278.jpg


がっつり足場が組んであって

アパート全体がシートで覆われています...


最近お天気いいのにっ、洗濯物もいっぱいあるのにっ

工事の都合上、外に干さないで下さいっていう日もあるし


最悪なのは、今日は窓開けないで下さいっていう日もあるの。



なので毎日のように大量の洗濯物を持って

実家に干しに行ってます。(ホント近くて助かるーーー)

でもdaiの幼稚園が本始動すると、部屋干しばっかになるんだろうな――。



足場をヒョイヒョイ移動する工事のおじさん?お兄さん?たちが

syoはすごく苦手みたいで、

外に出ると「ママ― だっこ!! だっこ!!」と

1人で歩けなくなるほど。




この工事が9月いっぱい続くみたいで。

かなりストレスです。

も―― 早く終わって欲しい!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/222-7083a834

