スポンサーサイト 
お盆休み 
ダンナのお盆休みは4日

特に予定も立てていなかったので

のんびり休みになると思っていたら、


先月末に旅行に行った時の

釣りお感触が忘れられなかったみたいで

ダンナの思い付きで2日連続で渓流釣りに行ってきました。


まだ小さい息子たちを連れて

渓流釣りは早いと思っていたけど、

浅くて流れの緩やかなところでいっぱい遊んできました♪

photo_276.jpg

photo_277.jpg



泳いでる魚もいっぱい見えて、

daiも一生懸命網で捕まえようとしてたよ。

もちろんdaiに捕まるようなドジな魚は居なかったけど…

photo_272.jpg



パパは川をぐんぐん上って、釣りを満喫したそうだったけど

かなり控えめにやっていました。


私も交代でポイント探しにいったりして

予想以上に楽しんできました。


で、釣れたのがアマゴの稚魚1匹と小魚2匹


しばらくdaiとsyoが遊んで、川に帰しました。


魚好きのdaiは「食べられる魚がいいーーー」って

言ってたけどね。


釣り堀じゃないから、そう簡単に大物は釣れないんだよー

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/221-4d62ab82

