スポンサーサイト 
dai4歳の誕生日 
daiが4歳の誕生日を迎えましたーー

photo_273.jpg

お誕生日おめでとう!!

子供の成長ってホントに早い。


誕生日当日は毎年地元の花火大会があるので

家族みんなで花火大会にお出かけ♪

私たち家族は勝手にdaiの為の花火大会だと思っています(図々しい)


なので前日にお誕生日会をしました。


photo_274.jpg

daiのリクエストで手巻き寿司をやったよ♪

ママは楽チンメニューで助かりました。


最近おふざけがエスカレートしている4歳のdaiです。

photo_275.jpg

楽しいこといっぱいの1年になるといいねーーー

お誕生日おめでとう!!!!
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***さやっくま。さん***
お祝いコメ ありがとうございます♪
曜日関係なく毎年同じ日に花火大会なので
雨で順延しない限り、BIRTHDAY花火です☆
昔から楽しみにしている花火大会が子供の誕生日なんて、嬉しいです

***風風いちごさん***
ありがとうございます☆
ホントに早いですよね――
もう4歳なんて。
でもまだまだ抱っこ――って来て
「たまには甘えさせてよ」って来てくれますからかわいいですけどね。

***みみうさこちゃん***
ありがとう♪
花火大会はdaiのBIRTHDAY花火だって勝手に思ってるんだよ。
それより花火大会の裏ワザ、みみうさこちゃんの記事見てびっくりしたよ。
地元人間なのに知らなかったーー
みみうさこ☆ #-
すごく遅くなっちゃったけど、、、、 
daiくん、4歳のお誕生日おめでとう~!!!!!
早いですねぇ♪もう4歳なんだなぁって、しみじみ・・・・・☆(*^。^*)
花火が同じ日だと、お誕生日を盛大にお祝いしてくれてるみたいでいいですねぇ!!!
うらやましいよ~☆
風風いちご #-
 
こんにちは
とっても遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます
子供の成長はほんとに早いですよね
ついこの前産まれたって感じなのに
すっかり生意気になっちゃって・・・(笑)
成長はうれしいですが寂しいものもありますよね~
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
4歳おめでとうございます!
誕生日に花火大会だなんて素敵☆
花火もお誕生日もWで楽しみですね♪
うちも誕生日と花火がかぶったらうちの為の花火だと思いますよ~(笑)
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
お祝いコメ、ありがとうございます☆
誕生日の花火大会は毎年恒例行事です♪
すごい人なので、小さい子連れていくのは大変なんですけどね・・・
りゅうmama #-
 
お誕生日おめでと~☆★
子供の成長は早いですよね!!
にしても、誕生日に花火とは!
それはdaiくんのための花火だわ☆★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/220-a35eea01

