スポンサーサイト 
泣き止んでベビちゃん 
我が家のベビちゃんは、おねむになるとかなりグズっちゃうのですメソ
今日もいつものように、眠たいのになかなか眠れなくって、
抱っこしても、ラックに乗せて揺すっても
何をしても泣き止んでくれませんでしたフンッ2

そこへ旦那様がちょうど仕事から帰って来たので、
夕飯の支度も進まないし、ベビの相手を頼みました。

普段からパパはベビのお世話を良くしてくれて、
今日も泣き止まないベビを、私からバトンタッチして、
しばらくあれやこれや、やっていたのですが、
急に「うぇーんうぇーん」とパパの鳴き声が聞こえてきました。

私は「???」と思い、部屋を覗いてみると、
泣き止んだベビを抱き、満足げな旦那様が私を見て
「分かったよ泣いている原因が」
「何?眠いんじゃないの?」
真剣な顔で
「この子一緒に泣いてくれる人が欲しかったんだよ」
「・・・・・・」

それ、本気で言ってますか??


(確かに泣き止んではいるけど、
 パパの鳴き声にびっくりしてるだけだと思うのですが...)
スポンサーサイト
 
xxみきxx #tmqJlh8o
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
パパ最高(o´・д・):;'.:`:ブッ
素敵じゃない♪

無事に退院してまいりました♪
お祝いコメントもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも、仲良くして下さいd(´∀`●)ネッ☆
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
☆ちぁりんさん☆毎日こんな感じで
夫婦でベビに悪戦苦闘です。
大変なことも多いけど、
それ以上に楽しいことがいっぱいの育児です。
ちぁりんさんの育児ネタも今から楽しみにしてます。
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
 
ウヒャヒャヒャ (≧∇≦)人(≧∇≦) ゲラゲラ
お腹痛~い!!
パパも、cocoa☆cocoさんの突っ込みも最高☆
あぁ~、癒される。笑

でも、あながち間違いぢゃないかも☆
なんかィィな~、ステキな子育てだぁ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/22-88d2c459

