スポンサーサイト 
旅行2日目♪ 

信州旅行の2日目――


photo_266.jpg

daiに釣りをさせてあげたくって

イワナ釣りに挑戦しました。


釣り堀だけれども。



餌に食いつく感触が楽しかったみたいで

daiはすごく楽しそうでした。


syoはdaiが釣ったバケツの中の岩魚を

捕まえて遊んでいました。

photo_267.jpg



↓↓





生きてる魚を触るのは初めての子供たちだったけど

全然怖がらずに触ってました。



パパは渓流釣りが好きで

付き合ってる頃よく2人で行ったりしましたが


子供が産まれてからは行ってないんですよね。

もう少し大きくなったら、家族で渓流釣りも行きたいなーーー



山の天気は変わりやすく、急に雨が降り出したので

4匹釣ったところで終了―――


そこで焼いてもらって食べてきました。



カブトムシ探しっていうのもあって

虫好きのdaiがカブトムシのオスを2匹GETしてきました。



おうちに幼虫からずっと飼っている

メスと一緒に、大事に育てています。


2日間涼しいところに居たので(たまに長袖羽織るくらいでしたから)

帰ってきたら、蒸し暑ーーーい現実が待っていました。



楽しい避暑旅行も終わり、また暑さとの戦いです


信州涼しくてよかったー。また行きたいなーーー。



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
私も生きてる魚触ったのにはびっくりしました。
そうなんですっ。串に刺して焼いてくれました。
今年も猛暑の夏なので、涼しい旅行は最高でしたよ!!
リンクありがとうございます。私もさせてもらいますね――♪
りゅうmama #-
 
動いてる魚触れるんですね~
ってか、魚その場で焼いて食べれちゃうの!?
いいな、いいな、やってみたい☆
おいしそ~!!
涼しい場所で、旅行満喫ですね♪

リンクさせてもらってもいいですか??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/218-14e6b5e6

