スポンサーサイト 
海水浴 
私の夏風邪&ダンナの怪我から復活しましたーー


なかなか更新出来なかったのは、

自分の時間がほぼ0になったからーーー


―――幼稚園の夏休みが始まりました。



1学期daiは泣きながらも、1日も休まず幼稚園に行きました。

最後の1週間はすごく楽しそうに通えるようになっていたので

親ばかですが、かなり頑張ってくれたと思っています。


頑張ったご褒美というか、夏休みはいっぱい遊ぼう!!

いろんなことさせてあげようと

夏休みになるのは私もなんだか楽しみでしたーー


でもでも。やっぱり大変

兄弟二人見てるのってこんなんだっけと言うくらい大変で。

daiも幼稚園行くようになってから、動きがパワフルだし、

syoもそれについて行くし。


こういう時実家が近くて良かったーーーと心から思います。

よく実家に逃げ込んでますっ


しばらくブログから離れているうちに

わたくし1つ歳をとりましたーーー

ぞろ目です...


歳は取りたくないけど、前ほど抵抗が無くなったような。


前置きが長くなりましたが、本題へ


↓↓




誕生日の前日、ダンナが「明日仕事休みにして海行こっか」と


急過ぎるけど、嬉しーーー



でも天気がいまいちで。

去年も行った若狭の水晶浜に行きたかったけど、

ゲリラ豪雨に注意って予報出てたし、

遠いけど天気の良さそうな三重県の御座白浜へ行ってきました。


photo_264.jpg


朝 5:30に出発して、まだ海岸が空いてる時間に着けました。

お天気もすごく良くって。紫外線が痛いほど...

photo_262.jpg

まずは大好きな砂遊び

大きなお山を作ってトンネル掘ったり

私を埋めてみたり......


去年syoは波を怖がって泣いてたけど

今年は楽しそうに海に入ってくれました。

photo_263.jpg


お昼過ぎまでいっぱい遊んで帰ってきました。

楽しすぎて、帰る時すごく名残惜しそうだった




帰る途中で、夕飯を食べようということになって

家族でお誕生日会をしてもらいました♪

daiには何度も「ママお誕生日おめでとう」って言ってもらって

それを真似してsyoには「ママ いたーーっしゅ」(いただきます なぜ?)をいっぱい言ってもらって


いつも外で食べるときはダンナが飲むから運転手なんだけど

今日は主役なのでワインまで飲ませてもらったーー


ご飯もおいしかったし、最高の誕生日になったよーーー

パパ dai syo ありがとーーー♪
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
1日中ずーーと笑顔の誕生日になりました♪
歳は取りたくないですが、誕生日はいくつになってもいいものですね。
syoはまだ言葉が少ないですが、daiのまねをして
いっぱい話そうとしてるところがかわいいです。
りゅうmama #-
 
と~ってもいい誕生日になりましたね☆
男の子2人はパワフルですよね!
一人でも、うわぁって感じなのにっ
それにしても、いたーっしゅは不思議だけど
かわぃぃなぁ☆★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/216-89eed114

