スポンサーサイト 
夏祭り♪ 
更新が空いてしまいました。

久しぶりに私39度の熱がでまして。


熱には結構強い方なのですが、

今回は辛かった。

でも2日ぐーたらさせてもらって復活!!


ダンナはというとdaiにクワガタを捕まえてあげたくって

山に取りに行ったら手を5針縫うけがをして。。。

今週中に抜糸できるかな?という感じ


なんだか最近不調な夫婦です。


photo_261.jpg
        (兄はべったり 弟は逃亡)





先日daiの通う幼稚園で夏祭りがあったので

行ってきましたーー


家族総出です。

daiとsyoはおそろいの甚平で。



1年前に作ったのを着せてみたら今年もいけそうだったので

上はそのままで去年のdaiのズボンをsyoに回し、

新しくdaiのズボンを作り直しました。


ホントは今年も作る予定だったけど、

あっという間に夏になっちゃって。(やる気なし)

photo_260.jpg



みんな浴衣や甚平着て

盆踊りを踊ったんだけど、


かわいーの なんのっ。


daiは毎日家で踊ってくれてたから母も予習済みだったけど

みんな揃うとまたいーーねっ。


夏祭りってワクワクするーー

子供の頃盆踊り大好きだったし、やぐらで太鼓も叩いてたもんなーーー



今年は家族でいっぱい夏祭りに行けるといいな☆


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
コメ返遅くなっていてごめんなさいっ!!
***風風いちごさん***
ご心配ありがとうございます。
夏風邪はすっかり良くなりました。
上の子達はもう大きいですもんね。
苺ちゃんが幼稚園にいくようになると
小学校・幼稚園と行事が盛りだくさんになって
楽しみですねーーー

***りゅうmamaさん***
パパと甚平お揃いもまたいいですねーー
絶対かわいいですよねっ♪
私もいつか家族全員パパママ浴衣で
子供達甚平で夏祭りに行きたいなと思ってます。

***さやっくま。さん***
ご心配ありがとうございます。
すっかり元気になりましたーー
お揃いの甚平かわいいって言ってもらえて
嬉しいです♪
私手芸とか全くなのですが、甚平意外と簡単ですよーー
直線縫いばっかりだし。
幼稚園の夏祭りたくさん居すぎて
踊るわが子を探すのに大変でしたーーー(汗)

***みみうさこちゃん***
そうなの。夫婦でダウンしてたけど復活しましたーー
髪型決まってた?daiはパパと一緒にお出かけする時は髪をセットしたがるんだよね。
最近はsyoまでやるようになったよ(笑)
甚平去年を使い回し(笑)
みゅーちゃん今年もおニュー浴衣ドレスだったよねーーー
可愛かったよん
みみうさこ☆ #-
 
さ・・・・・・39度!?
想像するだけで、辛そう・・・(;一_一)
そして、旦那さま・・・・5針!???
結構な怪我ですよね!!!(/_;)
これからは、いいことしかやって来ないので大丈夫(*^^)v

夏祭りのdaiくん、、、髪型決まっててカッコ良かった~(^^♪
そして、お揃いがまた可愛かった~☆
ムフフ♪
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
熱だったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか?
旦那さんもケガだなんてついてないですね(>_<)

甚平かわいい~♪お揃いっていうのがまたいい^^
私はとてもじゃないけど作れません(笑)
幼稚園の夏祭りってこどもばっかりで楽しそう~♪
りゅうmama #-
 
かわいい感じがすごい分かる~☆
女の子の浴衣かわいいけど、
男の子の甚平はこれまたかわいい♪
うちの子も、よく甚平着せてます!
見ててかわいいし、パパともおそろいになるしって
ママの勝手な都合で(笑)
お祭りたくさん行けるといいですね~
風風いちご #-
 
お熱は大丈夫ですか???
夏だと暑いから余計にきついですよねぇ・・・
お大事に。。。

幼稚園の夏祭りってかわいいんでしょうね~
うちはしばらく幼稚園とは遠ざかってるので
なんだか懐かしい感じがします
ちっこい子が浴衣や甚平・・・想像するだけで
目が細くなりそうです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/215-8d5bc86c

