スポンサーサイト 
お友達の家へ♪ 
毎日暑いですねーー

汗かきすぎて首に軽いあせもが出来ました(私が!!)

この歳になって出来るとは...




先日お友達の家でプール入れてもらいました。

daiは幼稚園だったので、syoと一緒に。

photo_254.jpg

↓↓

この日も暑くてプール気持ちよさそうでした♪

photo_259.jpg

ご近所さんは男の子が多いんだけど、

この日syoは水着ギャルに囲まれてハーレム状態 フフフ…


photo_255.jpg

小さいこの水着ってなんでこんなに可愛いんでしょ

キュンキュンしちゃいました。


syoはプールにすぐに飽きて逃亡(かなり飽きやすい性格)


photo_256.jpg

   (半ケツ♪)




プールの後はお昼ご飯ごちそうになりましたーー

ロコモコ丼&ミネストローネ
photo_258.jpg

カフェランチみたーーい♪

お家もすっごく広くてきれいだから

こういうのが似合う似合う!!


普段小食のsyoもロコモコ丼いっぱい食べてくれましたーー。


私大のトマト嫌いで、我が家はトマト料理登場しません。(きっぱり)

サラダに切って乗せるくらい。


だって味見が出来ないし、味見したところで正解が分からない…


トマト嫌いはsyoにも遺伝しています。


二人とも食わず嫌いではなく、

syoなんてdaiがおいしそうに食べるのを毎回横取りして

「オウェッ」ってなってるし。(もしかしておバカ?)


でもこのミネストローネすごくおいしくって

私トマト食べられるーーと思いました。


嬉しすぎてレシピまで書いてもらったよ。

お家で作ってみよーーー



楽しい時間はあっという間に過ぎ、幼稚園バスのお迎えの時間になりました。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
ハーレム女子かわいかったです♪
syoより1つ上のお姉ちゃんが2人と
1つ下の子が1人でした。
女の子やっぱりかわいいですねーー
半ケツ…上げても自分で下げちゃうんです(笑)
りゅうmama #-
 
ハーレムハーレム♪
ラッキーですね(笑)
泣いてる子かわいぃ♪
そして、半ケツ!サービスショットですか!?
やりますね~☆★
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこさん***
お邪魔しましたーー☆
とっても楽しかったよーー
大きいプール、日よけ付きだし最高でしたっ(嬉♪)
ご飯もすごくおいしかったし、ミネストローネ絶対作るよっ。
いつも至れり尽くせりでホント幸せです。
ありがとねーー。また遊びに行かせてね――
みみうさこ☆ #-
たのしかった♪ 
遊びに来てくれてありがとうございました★
すごいすごい楽しかったですね♪♪
あーーーーやっぱり、syoくんの半ケツ姿はたまりません(^^♪
あ・・・決して変態ではございません(笑)
トマト嫌いなの知らなくていっぱい出しちゃってホントすみません。。。
でも、スープは大丈夫みたいでホントよかったぁ☆

ぜひぜひまた遊びましょうね♪daiくんにも会いたい(*^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/214-9daf574c

