スポンサーサイト 
プール開き♪ 
暑 い・・・・・

節電を心掛けてはいるのですが、

syoのお昼寝の時間だけはエアコン稼働中です。



週末、実家でプール開きをしましたーー

賃貸アパートの我が家では出来ませんので...


妹も来ていたのでkaiも一緒にっ☆



夏は水遊びに限りますねーー。

3人とも楽しそうに遊んでました。




photo_253.jpg


daiの幼稚園も、もうすぐプール開き!!

あんまり得意じゃないけど、楽しんでくれるといいなーー


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこさん***
やっぱり夏はプールだねーー
今度のみみうさこちゃん家のプールも
楽しみにしてるよ♪
バレトン私も初めて聞いたよ。
楽しいんだけど、すごくきついの。
翌日から3日間筋肉痛だったよ(涙)
みみうさこ☆ #-
 
気持ち良さそ~!!!!!
こんなに暑いとママも入りたくなりますよね・・・(;一_一)

てかてか、バレトンって初めて聞きました~!!!!!
私も運動したい・・・痩せたい・・・引き締めたい~!!!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/213-6343b4e2

