スポンサーサイト 
七夕 
photo_252.jpg



もうすぐ七夕ですねーーー

daiが幼稚園から七夕飾りを持って帰ってきました。


白紙の短冊が2枚あって、

「ママーこれに書いてーー」と持ってきました。


なんて書くの?と聞くと

1枚はdaiのでもう1枚はsyoの分だそうです。


オレは「ブルーハーツになれますように」って書いて

syoのは「ハイパーレスキューになれますように」


daiと言えば、ずーーーと将来は警察官だったのに

警察官は卒業した様子。


でもブルーハーツってね。完全にパパの影響です。

車に乗っても他のCDをかけさせてくれません

おかげで私もだいぶ口ずさめるようになりましたーー


そしてsyoの「ハイパーレスキュー」は

自分の第2志望と思われます。



第2志望を弟に託すとは...









スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
弟の分持って帰ったきたはいいけど、
そっちも自分のお願い事書いてと頼まれました。
欲張りです(笑)
パパももっとかわいい曲聞かせてくれればいいのにねーー
りゅうmama #-
 
弟の分も白紙の短冊を持ってきてくれるなんて、優しいですね☆
でも、自分の第2志望とは(笑)
パパの影響ですか~
パパ嬉しいだろうなぁ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/212-66f66f11

