スポンサーサイト 
バレトン 
今日はご近所のママさんに誘われて

ジムに行ってきましたーーー


ジムなんてOL時代以来です。


今日のお目当ては

バレトンです。


バレトンって初めて聞いたんだけど

バレエとヨガを組み合わせたトレーニングで

インナーマッスルを鍛えながら

新陳代謝をUPさせるものなんだって


daiは幼稚園だし、syoは実家にお願いして

汗かきに行ってきました。



ちょっと早めにジムに着いたので

前のクラスの腹筋トレーニングが始まった所で

「やってみますか?」と声をかけられ

軽い気持ちでスタジオに入ったのですが...


↓↓


きっつーーい!!!


30分弱腹筋をいじめてきました。

平日のお昼ということもあり

4・50代のおば様達が多いなーと思ったのですが、


その腹筋プログラムの男の先生が

若くてかわいい顔の先生だったので

もしかしたらそれがお目当てなのかも?と

思ってしまいました(笑)だって終わるとみんなお帰りになられましたから...



そのあといよいよバレトン!!

バレエなんてやったことないから

まぁー形が全くさまにならず(悲)

必死についていきました。


普段使わない筋肉を動かして

汗が出る出る

絶対効いてるーーーって実感できるくらい。


あんな頭から全身汗だくになったの

中・高の部活以来かも(笑)

すごく楽しくって45分あっという間でした。

すっごーーい いいリフレッシュになりました。


終わった後階段降りるのに足がガクガク

明日の筋肉痛は間違いなしだな。






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/211-f7cf63de

