 
似顔絵♪ 
父の日だった日曜日

daiからパパへプレゼント♪


photo_250.jpg


幼稚園で書いたんだって。

母は聞いてたから知ってたんだけどね。


渡す時に「いつもお仕事ご苦労さまっ」だって。

そんなこと言うようになったんだね。


大きくなったねーー dai☆

パパは何度も絵を見て嬉しそうでした♪
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこさん***
上手にかけてるかな?
園の先生によると、母の日父の日のプレゼント
書いてるとパパママを思い出して
泣いちゃうんだって(涙)
もらったら嬉しいよーーー
みゅーちゃんも来年幼稚園どんなパパママ書いてくれるだろうね。
作ったものを結構持って帰ってくるから、楽しいよ☆
みみうさこ☆ #-
すごーーーい♪ 
daiくん、上手にパパの絵描けてる~♪
これは。。。。もらったら嬉しいだろうなぁ(*^。^*)
ずっと見てるとパパに似てる気がしてきたしっ!!
うちも絵を描いてもらったけど、来年はdaiくんみたいに上手に描けるようになってるのかなぁ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/210-e95af8ec

