スポンサーサイト 
おっぱい足りてる? 
早いもので、ベビちゃんが産まれて
もうすぐ2ヶ月になります アップロードファイル
始めの頃はオッパイをくわえると、
5分くらいですぐに寝ちゃって 、1・2時間でまた授乳...
夜寝る時間も取れない状態でしたが、
最近ようやく3時間ずつ開くようになって、
少し落ち着いてきました

一度にたくさん飲めるようになってきたのかなぁと
思うのですが、相変わらずオッパイを飲み始めると
すぐ目がうっとり はーと してきて、夢うつつ状態で飲んでいます。
そんな寝ぼけ状態で飲んでいるので、オッパイの出がいいと
口の中から溢れて、泣いて怒るんです アップロードファイル
逆にオッパイの出が落ち着いてくると、
どんな夢を見ているのか、ニヤケることも・・・

2ヶ月の頃には、だいたい160㏄くらい一度に飲むのが目安と
言われていますが、そんなに飲んでる様子はないんですよね。
体重が増えてくれているのかホント心配 sc04
ベビちゃんファイト!!グッド



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
ちぁりん☆さん
おっぱいは誰でも出るみたいですよ。
私は元々貧乳だから、あまり期待してなかったんだけど、
絶対母乳で育てたいって思ってたから、
助産師さんに相談したら、
出なくていいからも毎回吸わせるようにって言われて。
とにかく1ヶ月はあきらめちゃダメなんだって。
きっと出てくれますよ~☆

××みき××さん
あっという間の2ヶ月だったけど、
振り返ると毎日いろいろな発見や挑戦があって、
ベビだけでなく、私自身も成長できたと思います。
みきさんも待ち遠しいですね。
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
 
やっばい!!
cocoa☆cocoさんのベビちゃんってやぱりすんごいかゎぃぃ☆
オッパイの出がいいと口の中から溢れて泣いて怒るなんてっ!!
母性本能くすぐられますぅぅ。笑

おっぱいってちゃんと出るのかなぁ~
乳首の陥没はないし、吸いやすそうだなぁとは思うのですが。笑
xxみきxx #tmqJlh8o
はや~い 
もう二ヶ月になっちゃうのね!!
早いねぇ~(*´ェ`*)
ミルク頑張っていっぱい飲むんだよ~!!
どんどん大きくな~れ♪

私の方はというと、
私のお腹が相当気持ち良いみたいで、
全然出てくる気ないみたい(笑)
臨月入ってすぐの検診で既に下がってたのになぁ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/21-7d311988

