 
おやつに♪ 
スーパーで出始めたので

daiもsyoも大好きなトウモロコシを買ってきました。

さっそく茹でておやつに。



最近syoもdaiと一緒になってスナック菓子を

おやつに食べているので、いかんなーーと思っていました。



daiはお菓子よりも果物とかこういうものの方が好きです。

でもsyoは断然お菓子派。でもとうもろこしには目がない!!



photo_249.jpg


数か月前は歯がなくて、きれいに食べられなかったsyoも

今はだいぶ歯がそろってきたので

しっかりかぶりついて食べられるようになりました。


とっても甘いトウモロコシでしたーー。


ごちそうさま。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/207-9ce430aa

