スポンサーサイト 
自転車 
入園のお祝いにどうしても買ってあげたかったもの

それは自転車ですっ。


daiに「自転車を買ってあげる!!」というと

まだオレ(最近自分のことをオレというようになった幼稚園児)三輪車でいいよ。

となぜか乗り気ではなく。。。


でもお友達もみんな乗っているので

どうしても乗れるようにさせてあげたくて

自転車を買いました。


photo_247.jpg

photo_248.jpg


↓↓


初めて自転車に乗った時、なかなか前にこぎ出せなくて

後ろにペダルを空転させたりしてたけど、

乗り始めたその日に乗れるようになりました。(どんくさいので意外!!)


dai自身も乗れる事がすごく楽しいみたいで

毎日外で乗り回しています。


自転車に挑戦させてホント良かったーー!!



お休みの日は車に自転車を積んで

公園に行ってきましたーーー


photo_245.jpg

肝心な自転車乗ってる姿は写真にとれず。

だって、こっちはsyoがいてスローペースなのに

自転車でグングン遠くまで行っちゃうんだもん。


追いかけてるパパも大変そうでした。


syoは大好きな滑り台を何度も挑戦。

最後には一人で登って行って、

一人ですべりおりてくるという…


暑くなってきましたが、

相変わらず公園大好き家族です。







スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこさん***
みゅーちゃんも3歳に自転車買うんだね!!
daiはあんまり欲しそうじゃなかったけど、
今では毎日乗りたがるくらい大好きだよっ。
オレっていうんだーー
弱虫daiなのに、オレって似合わないでしょ?
聞くと笑っちゃうよーー。

***風風いちごさん***
コメントありがとうございますっ。
自転車気に入ってくれて、買ってよかったです。
「オレ」っていう性格じゃないので、
笑っちゃいますよーー。
幼稚園の影響力恐るべし。
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ドロップさん***
コメントありがとう♪
幼稚園に行くようになってから
言葉づかいが悪くなって困ってるよ...
まっしょうがないんだけどね。
夏ね今年はじぃじ・ばぁばだけで行かないんだ。
避暑に行きたいんだけどね。
でもここ数年そっちも全然涼しくないけども。

***
みみうさこ☆ #-
おわ~♪ 
自転車に乗ってるdaiくん、めちゃくちゃカッコイイし!!!!!
jeepの自転車がまたよく似合ってる~☆(*^。^*)
うちも3歳の誕生日に買おうと思って、、、、乗ってくれるかなぁ。。。(^^♪
てかてか、daiくん「オレ」って言うんですか???
なんかなんか・・・・男になってる~!!!!!!!
ぜひとも「オレ」を聞いてみたい・・・・(*^。^*)
風風いちご #-
 
おお~
かっこいい自転車ですね~
「オレ」いいじゃないですか~
うちの長男なんて家ではいまだに自分のことを
「○○くん」と言ってるのでうらやましいくらいです(笑)
男の子だから「オレ」。そのほうがかっこいいと私は思いますけどねえ。
ドロップ #-
おひさ~ 
幼稚園児なのにオレって言うの?!
生意気ー(笑)

元気そうだね~
夏にこっち来たりしないの~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/206-9292f11b

