スポンサーサイト 
お友達のお家へ♪ 
天気の良かった今日、

前まで近所に住んでいたママ友さんのお家へ

遊びに行ってきましたーー♪


ママ4人で集まって、今まではこれに子供が6人だったんだけど

daiを含めて同い年の子4人が、幼稚園に通い始めたので

今日は子供は2人のみ。


今まで話してても、子供達がバタバタ…

あっちでおもちゃの取り合い…

ジュースこぼしちゃった…

○○ちゃん(くん)おしっこーー…


とかであんまり落ち着いて話もできなかったけど、

今日は静かすぎるくらいで、

かなりまったり楽しいおしゃべりタイムでした。

photo_243.jpg
(顔出し許可もらうの忘れたーー)お姉ちゃんと似てて超かわいい。


syoの隣に座ってる子たっくん。

同じくらいに見えるけど、まだ11か月の男の子。

いかにsyoがちっさいか。もう1歳7か月になったんだけどな。


二人で一緒のおもちゃであそんだり、

たっくんがハイハイで移動すると、syoもなぜかハイハイで後を追いかけ

二人で笑いあったり…  っていうか、syoが遊んでもらってる感じ。


いっぱい遊んで、お昼寝も一緒。

photo_244.jpg

幼稚園のお迎えの時間までしっかり遊んできました。

今度は幼稚園組もみんなで集まりたいな。







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/204-a180204a

