スポンサーサイト 
親子遠足 
先日daiの幼稚園の親子遠足に参加してきました♪

親は現地集合だったので、

近所のママさん達と一緒に。


集合時間より早めについて

話しながら待っていると、

かわいい園児達の姿が見えてきました。


みんな前の子の肩につかまって

列を作ってやってきました。


そのかわいい姿にママたち一斉に写真を撮る撮る!!

私も負けずにとってきました。


photo_240.jpg



遠足といっても広場でちょっと遊んで

すぐにお弁当タイム。


今回はこんな感じ。

photo_239.jpg

なんだかこの日、元気のないdai。

いつもは幼稚園にいくの渋るのに

今日はママと一緒の遠足だから楽しみ!!

と張り切って出て行ったのに...


首元を触ってみると、ちょっと熱っぽい???


なんだかダルそうだし。


photo_241.jpg


お弁当はしっかり食べてくれたけど

あんまり遊ぶ元気もなさそうだったので


お昼後少し休んで帰ってきました。



ずーっと楽しみにしていた遠足だったのに

あんまり満喫できなくて残念...

熱は次の日には下がったんだけどね。


なんか最近鼻かぜ引いたり、ポンと熱が上がったり。

幼稚園行き始めてから、風邪いっぱいもらってきてます。

集団生活だから、みんなもらってきちゃうんだろうね。


          


実家にお留守番だったsyoはというと

photo_242.jpg


ママと離れたことも気にせず、

ばあばとお昼寝までして、元気に過ごしてたみたい。


syoはママいなくても全然平気なんだよね。

むしろ笑顔でバイバイされるし。こっちがちょっと淋しくなる。


でもこういう時置いて行っても安心だけどね。

daiは預けていくと出先でずーーと気になってたもんな。


兄弟ホントに性格が違っておもしろい。





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/202-fc3fab86

