スポンサーサイト 
家族を招待 
今日は私の家族を家に呼んで、お昼にたこ焼きPARTYをしましたアップロードファイル
実はこのたこ焼きの会は、今回3回目で過去2回は旦那様の家族を招待したのです。

たこ焼き初心者ですが、結構評判が良くその話を私の家族にしたら、
私達も是非 キリリ ということで・・・
今回も成功でしたグッド

うちの夫婦は地元が同じなので、今住んでるところも、
お互いの実家からとても近いんです。(頑張れば歩いても行けちゃう)
なので、それぞれの家族とも1週間顔を見なかったということはないです。

こんなに近いので、それぞれの家族とご飯を食べに行ったりする機会は多いのですが、
私たちの家に呼んでっていうのはそういえば、今まで無かったんですよね。

料理の腕に自信があればいいのですが・・・
結婚前にしっかり花嫁修業しておけば良かったなぁ・・・と今頃後悔焦る3
お料理上手の奥さんって、やっぱり憧れるな。
そういえば、結婚するとき旦那様においしいご飯作ってねって言われて、
「うん。頑張るよ」って言ってたっけ・・・アップロードファイル
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/2-6118c25d

