スポンサーサイト 
GW♪ 
我家のゴールデンウィークは

ダンナのお仕事の都合でカレンダー通りでした。

連休という連休は3日間のみで、あとは飛び飛び。


それでも両方の実家でBBQしたり、

富士サファリパークへ行ったり、

短い連休だったけど、かなり満喫できましたーーー


↓↓






photo_235.jpg


1日目はダンナの実家でBBQ

ダンナのお姉ちゃん家族とひいおじいちゃん&おばあちゃん

大人数で楽しかったーーー


daiとsyoも従兄弟達がみんな同じくらいの歳なので

おもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり

楽しそうでした。


そして写真は3日目の私の実家でのBBQ

妹家族と一緒に。


この日はちょうど「こどもの日」だったので

鯉のぼりロールを買ってきてみんなで食べました。

50cmもあって、結局全部は食べきれませんでした。



短い休みにBBQ2回だったので、

一応セーブしていたつもりだったけど、

案の定体重増えておりました...

急に増えた体重は、前はすぐに戻ってた気がするけど、

最近は落ちないんだよね。

しっかり体に積み立て...歳はとりたくないですな。


ダンナは「やっぱり昼間のビールはまわるなぁ♪」とかなり幸せそうでした☆

私はまだsyoがたまにおっぱいを欲しがるし、

運転手もあったのでガマンガマン。。。



子供達もBBQ楽しんでくれたみたい。

daiはお肉もがっつり食べられるようになったし、

syoもお気に入りの焼きとうもろこしを放さなかった(笑)



そして真ん中のお休みは

daiがずっと行きたいと言っていた(CMソングを歌う程)

富士サファリパークに行ってきました。


大渋滞でなんと着くのに8時間。

もう少しで入園出来ない時間にかかりそうだった...


予想以上の長時間ドライブになったけど

子供達もそんなにグズル事もなく

すっごく助かりました。

photo_232.jpg


一番こたえたのが富士山の麓の山道で

サファリパーク渋滞に3時間待ち。

目の前まで来てるのに、諦められないし。(諦めてUターンする車もかなりあったけど)



photo_234.jpg




でも入れて良かったーー♪

子供達かぶりつきで、daiは次は何がいるの??って興味津々。

syoは「ワンワン♪」って全部の動物に言ってたけども。

(ライオンだけ「ニャー」って言ってたな)




バスの予約はとっくに満員で取れなかったけど、

車のそばまで動物が近づいて来てくれたので、

二人とも窓にへばりついて見てました。


今度はバスに乗って、餌やりさせてあげたいな。



帰りも案の定大渋滞。

結局家に着いたのは、深夜1時半でしたーーー。




パパ運転お疲れ様でした。









スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/199-40364b3e

