スポンサーサイト 
山道のお散歩 
去年辺りから怪しいと思ってたけど、

今年は確信!!花粉症・・・・・・


今年はハンパなく飛んでるみたいですね。

ついに花粉症になったみたいです。


朝から鼻がズルズル。。。

外に出ればくしゃみが止まらないし。


でも症状は軽い方だと思います。

それよりも、daiにも同じ症状がっ。


しかも眼もかゆいみたい。

もともとアレルギー体質だから、もう花粉症発症してるのかな?


病院で見てもらったほうがいいのか、ちょっと悩んでます。


さて今日はばぁばを誘って、かたくりの群生地に行ってきましたーーー

photo_216.jpg


↓↓

陽気も良かったので、人もたくさんでした。

山道を少し歩いていくと、一面にかたくりの花が♪

photo_217.jpg

これぜーんぶかたくりの花です。


daiは「すごいねーー キレイだね」って♪

syoも手を伸ばして触ろうとしてました。(届かなかったけど)

photo_218.jpg


ここは散歩コースになっていて、

山道をお散歩できるようになっているみたいです。

ルートもいろいろあったりで、

ばぁばは「今度じぃじと歩きに来よっ♪」と気に入ってました。


山をゆっくり歩くのも気持ちいいですねー



スポンサーサイト
 
みみうさこ☆ #-
おぉ~!!! 
すごくキレイ~!!!!!!
こんな所があるんですねぇ(*^^)v
すご~~~いっ(*^。^*)
・・・・花粉症は大丈夫ですか????
うちの旦那(ひどい)も苦しそうです。。。毎日(>_<)
しかもdaiくんもだなんて、、、可哀想((+_+))
若いのに。。。
早く花粉が少なくなるといいですよねぇ☆
そしたら、お外遊びも快適なのにっ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/193-c758efde

