スポンサーサイト 
日曜日 
お天気が良かった日曜日

家族で公園に行きました。

photo_209.jpg

photo_210.jpg


遊具でダンナとdaiが追いかけっこし

(警察役のdaiが犯人役のダンナを追いかけているのだとか。)

その二人の後を必死で追うsyoとそれを追う私。

最近この設定で走らされることが多いなぁ



1時間くらい走り回り、おかげでこっちはヘトヘト。

photo_211.jpg

photo_212.jpg


まだまだ遊び足りないようだったけど、

犯人無事逮捕ということにして納得してもらいました。



その後、空港の近くの公園だったので

飛行機見ながら、お弁当を食べました。


こういう公園で家族とすごす休日が好きです。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこさん***
春は公園が気持ちいいよね♪
二人とも公園大好きだしねーーー
ダイエットになるはずなんだけどね。
おかしいな。効果は全く出てないみたい(涙)
桜の咲く時期・・・ちょうど1週間後が入園式だよ。
もう私腹くくったよ(笑)楽しみ♪って思うようにした。
もちろん!!また遊んで下さーい♪
みみうさこ☆ #-
いいなぁ~♪ 
お弁当持って、公園!!暖かくなってきたし、いいですよねぇ☆(*^。^*)
ほのぼの~な感じが♪♪
私もピクニックしたいな~(^^♪
でもでも、走りまわるのって、、、、、ダイエットになりそ~☆
私、運動不足だから・・・ちょっとうらやましいかもです♪
まぁ・・・今は走りまわれないけど。。。。

前記事になっちゃうけど、syoくん「でんでん」って電車のことよぶんですね~♪
可愛すぎる。。。(*^_^*)
また遊びたいなぁ・・・
でも、桜の咲く時期ということは、もうすぐdaiくん、入園式ですね~(*^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/191-572a3b73

