スポンサーサイト 
散歩♪ 
今日はお天気が良かったので

大物の洗濯をグルグルまわして

じゃんじゃん干しました。



私が洗濯を干しに外に出ると

チャンスがないかと脱走を試みる兄弟......



洗濯がひと段落したところで

散歩に出かけました。

photo_207.jpg

photo_208.jpg



コースはいつも電車→公園です


最近syoが電車好きになったようで

踏み切りの音がすると「あっ でんでん♪(電車)」と

異常に盛り上がり、いざ電車が通過すると

両手をブンブン振ってバイバイします。


今日は気の利いた運転手さんで(←上から目線)

軽くファーーンと汽笛を鳴らしてくれました。


「あの運転手さんdaiとsyoに気づいたね」

と嬉しそうにしていました。



↓↓





photo_206.jpg


お散歩コースでは桜のつぼみが一気に膨らみ

きっと来週には咲き始めるんじゃないかな。


近所には早咲きの桜や遅咲きの桜があるので

けっこう長い間桜が楽しめます。



春はもうすぐそこまで来てますね。

地震の被災地にも早く春が訪れますように。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ビーフィータさん***
あまり乗せてあげる機会は少ないんですけどね。
電車は大好きで、最近は毎日のように見に行ってます。
でもうちも田舎なので、1種類の電車しか通りません・・・
もう一つ向こうの駅に行けば、たくさん種類が見られるんですけどね。
メイちゃんも電車好きなんですね。
汽笛を鳴らしてくれると、子供たちのテンションもあがります♪
ビーフィータ #-
 
いい運転手さんでしたね♪
メイも電車が好きなんですが超田舎なんで通ってないんですよね…
実家へ行くと近くに駅があるので電車を見ては大喜びしてます。
お花見来週にはできそうですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/190-d6f45a63

