スポンサーサイト 
初宮参りに行ってきました 
我が家のベビちゃん1ヶ月になったので、
旦那様の両親と私の両親と一緒に
初宮参りに行ってきました。

ベビちゃんは音オンプB2がすると敏感に起きてしまう子なので、
ご祈祷中ワンワンえーん泣くんじゃないかとヒヤヒヤアップロードファイルしていましたが、
大きな太鼓の音と神主さんの柏手で眼がバチッキラと開いたものの、
泣き声を上げることはなかったのでホッとしました。
それどころか、自分の名前を読み上げられている時に、
分かっているかのようにあたりを見渡すしぐさを見せていました。
(親バカなんでそう見えちゃうんです...)

あっという間に1ヶ月が経ちましたが、
毎日が新しい事の挑戦と発見で、日々成長だなぁと実感しています。
ベビちゃんのこれからの未来が笑顔であふれ、
元気にスクスク成長してくれますように・・・
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
××みき××さん
そうですよね。
みんな親バカですよね。
自分の子が可愛くない親なんていないもーん!!


ちぁりんさん
ワンワン泣くのも個性か・・・
そうですよね。普段のグズリがホントひどくって、
1日中ベビにかかりっぱなしなんです。
それも何年も続くわけじゃないし、甘えん坊のカワイイ個性ってことで、
頑張ります。


xxみきxx #tmqJlh8o
はやいねぇ~♪ 
もう1ヶ月かぁ~
そりゃそうだよねぇ・・・
私ももうすぐ39週だしなぁ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気に無事育ってくれるのが一番!

親馬鹿ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
親馬鹿にならないほうが、逆に不思議だよ(*′艸`*)ムププ
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
 
もぅ1ヶ月ですか!!
早いなぁ~

ぃゃぃゃ、親ばかでないですょ☆
ベビちゃんなりに何かを感じ取ったのょ、きっと☆
すごいすごい!!
ワンワン泣いちゃったりしたってそれも素敵な個性だけどねv-345

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/19-b9d33411

