スポンサーサイト 
地震 
地震すごいですね

こちらの方でも揺れたみたいなのですが、

全く気づきませんでした。


「大丈夫だから心配しないで」と

逆に関東地方の親戚から連絡が入り

慌ててTVをつけて驚きました。


時間がたつにつれてどんどん被害の大きさが

明らかになってきて、びっくりしています。

被災地の方々の心中をお察しします。。。


まだまだ余震の恐れもあるそうで、

眠れない夜になりそうですね。


被害が大きくなりませんように。。。。。。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***さやっくま。***
凄まじい映像を、現実と受け止められません。
親戚は幸い地震の被害にはあわずに済みましたが、
生活用品の不足や計画停電など、かなり生活も混乱しているようです。

***ドロップさん***
そっちも大変だったのに心配してくれてありがとう。
おじいちゃんの家も無事でした。
こっちも大地震が来るって、ずーーと言われてる地域だから、備えはしておかないと・・・
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
ご無事でよかったです。
私も当日外にいて揺れには気付かず、帰ってテレビを付けてびっくりしました。
ほんとに信じられません。
関東地方に親戚がいらっしゃるなら心配ですね・・・
ドロップ #-
 
こっちもそれなりに揺れたけど、おじいちゃんの家は大丈夫だった?
もうどこが揺れてもおかしくない感じだから気をつけないとね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/187-1ea961e6

