スポンサーサイト 
従兄弟 
今日は近くに住む義姉妹のお家に

お遊びに行ってきました♪


photo_205.jpg


子供を産むまで喫茶店をやってたくらい

お菓子とかお料理とか上手で


今日もおやつにアップルパイ

お昼にクリームパスタを作ってくれたよ☆


写真がないのが残念・・・

syoがすぐに食いついたから、

てんてこ舞いになって、カメラ用意する余裕なかった。


いとこ君は2歳

もう少し大きくなったら、

キャンプに行ったり、スノーボードしたり

やりたいよねーーと

お義姉ちゃんと今から計画を立ててるよ♪♪





そしてそして、このお姉さま来週姫君を出産予定なんだー♪

私と同じ帝王切開仲間なので、出産日が決まっているのです。



楽しみーーー


元気な赤ちゃんが産まれてきますように!!!


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
仲良く遊ぶって感じには程遠いのですが、
おもちゃを取り合ったり
どうぞ、ありがとうがたまに出来たり。
子供たちにとっても、同じくらいの子と
一緒にいるのは、きっといい刺激になってるんでしょうね。
りゅうmama #-
 
同い年くらいの子と遊べるといいですよね
~♪
一緒に遊べなくても、見てるこっちが楽しい☆
それに、いい刺激になるのかな!?
元気な赤ちゃん生まれますように!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/186-f48a3b92

