スポンサーサイト 
公園♪ 
暖かかった日曜日、家族で公園に行きましたー

この公園久しぶりだな♪


photo_200.jpg

ずーっとdaiにやらせたかった

人工芝のそり!!!


パパと一緒にすべったよーー


滑ってる写真が撮れなかったのが残念。。。


syoは柵越しに応援してたよ。

パパとdaiの所に行きたくて

何度も脱走をはかってました(笑)

もうちょっと大きくなったらやろうねーー




↓↓






この日daiとsyoはおそろいの服にしたんだけど

それを見たダンナがオレもっ♪と合わせてました。

photo_203.jpg



なんかいいなーー

ママも仲間に入りたかったーーー


photo_204.jpg

daiは知らないうちに、こんな高いところから飛べるようになっていました。


photo_202.jpg

syoは自分より大きいキノコに興味深々


photo_201.jpg


しっかり遊んで二人とも楽しそうだった。

今度はお弁当持って来よーー♪

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこさん***
コメ返遅くなってごめんなさいっ
公園好きの我家にとって
これからの季節が楽しみだよ☆
お揃いTシャツかわいいって言ってくれて
ありがとう♪
私もお揃いチャレンジしちゃおうかな!!
みみうさこ☆ #-
おぉ~♪♪ 
楽しそう~☆これからどんどん暖かくなって、公園が一層楽しくなりますね♪
daiくん、人工芝のソリ滑れるんだっ!!!!!(*^_^*)
私も滑ってみたいから、早くみゅー滑れるようにならないかなぁ★
そして、やっぱりお揃いTシャツ可愛すぎます★(*^^)v
今度はcocoa☆cocoさんもお揃いにチャレンジしてみてください!!!
男の子とママのお揃いって絶対可愛い気がする~♪(*^。^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/185-4d2321b2

