スポンサーサイト 
パパの思いつき 


バナナの大量買い!!!

photo_194.jpg


サルを飼うことになったわけではなくて、



ダンナが急にクレープ祭り(祭りって...)しよっ!!と言い出して。

(先週はぎょうざ祭りしたし。)


スーパーへ買出しに出たのですが


張り切りすぎでしょ?

チョコバナナのクレープが大好物なんです。

こんなに買わなくても。ねぇ。。。





↓↓












photo_195.jpg


サラダクレープには
 レタス ゆで卵 ハム チーズ ツナ マヨネーズ

いちごクレープには
 いちご 生クリーム チョコレート

バナナクレープには
 バナナ 生クリーム チョコレート


みんな好きなものを好きなだけ

黙々と作っては、食べてました。

photo_196.jpg



daiは自分で上手に包んで食べてたよ。

syoは包んであげても、広げてくちゃくちゃしながら食べたいんだよね。

二人とも口の周り、クリームとチョコをいっぱい付けて

おいしそうに食べてくれたよ。



クレープの皮もうまく焼けて

家族からも大好評!!


またやろーーー。




今度は何祭りにしようかな☆

ダンナの祭りブームにのっかるの結構好きかも。






スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
おいしかったですよー
いっぱい食べちゃいました......
ダンナの思いつきなので、
次回は何になるかお楽しみです☆

***みみうさこちゃん***
家でクレープおススメ♪
自分で好きなの全部入れて
スペシャルクレープ作れるし
おもしろかったよーー
子供も好きだしねーー。
次は何祭りかな???
りゅうmama #-
 
クレープおいしそう!
チョコバナナ私も大好きです☆
次は何祭りか楽しみですね!!
みみうさこ☆ #-
おわ~!!! 
おーーいーーしーーそぉ~♪
お店で売ってるクレープみたい(*^^)v
こりゃみんな黙々と食べちゃいますねぇ☆
syoくんのチョコだらけの顔が可愛すぎるし♪
いや~しかし、お祭り楽しそうだぁ~☆
参加したーーーい♪(*^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/183-31055c32

