スポンサーサイト 
お友達のお家へ 
友達が二人目を出産したので

赤ちゃんに会いに行ってきましたーーー

1年前はsyoもこんな小さかったのに

既に懐かしい...


抱っこさせてもらったけど、ふわふわで気持ちよかったーーー



集合するのは久しぶりだったから

お昼&おやつを食べながら


ガールズトーク?というにはちょっと無理があるかな。

子育て&主婦話に花を咲かせてきましたーーー



↓↓



その間子供たちはというと

photo_193.jpg

勝手に遊んでてくれましたーー

なんて楽チンなんだ。


子供そっちのけでしゃべるしゃべる。



あと、びっくりしたのが、

赤ちゃんが泣く度に、syoが赤ちゃんのところに行って

「あー? んーー?」って覗いて話かけるんだよね。

なんかお兄ちゃんぽい!!と思ったよ。


もしかして、「大丈夫?」っていってるのかな。

いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど

なんだかちょっと成長して見えたよ。


そうはいってもsyoもまだおっぱい必需品の

赤ちゃんなんだけどね。

photo_192.jpg


楽しい時間はあっという間だね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/182-de614bbf

