スポンサーサイト 
いちご狩り♪ 
photo_189.jpg



先週の日曜日、いちご狩りに行ってきましたーー

ダンナのお姉ちゃん&妹とその家族達とだったので

大人7人 子供5人+お腹に1人


ご一行様状態でした。


毎年恒例になっています。



↓↓









去年はまだsyoが小さかったので

私とお留守番で、daiとパパだけで参加だったけど

今年は家族4人で参加できたよ♪


daiもsyoもいちごは大好物!!!

すっごい勢いで食べてました。

photo_190.jpg

daiの笑顔が引きつってるのは、

ハウスの中で放されてるミツバチが怖くって。

「いちご作るお仕事手伝ってる、やさしいハチさんだから大丈夫だよ」

って言っても、最後までビビッてました。



syoのこの顔すごいよね。


手当たり次第って感じで、自分で取ってたべてた。

だんだん手がぐちゃぐちゃになってきたのが嫌だったみたいで


後半は食べさせてコールがすごくって。


しかもその食べ方が...


一番おいしい三角のトコ食べさせて

1口じゃ入らないから、後の食べかけをもう一回口に運ぶと

プイっと横を向く。そしてブンブン顔を振る(いらない)


もうお腹いっぱいなのかなと思ったら、

次を指差してるーーー


取ってあげると、おいしそうにパクっ!!

残りはいらなーーーい。  おいおい......


すっごく甘くておいしいいちごだったから

どこ食べても甘いんだけど、

syoが一口かじったのを食べるのが、なんか悔しい母なのでした。



daiもsyoも大好きないちごを

お腹いっぱい堪能できたみたいだよ。


最後に子供たちの集合写真。

photo_191.jpg

来年はお姉ちゃんとこの子が産まれて

syoくらいのがもう1人増える予定だよ。

楽しみーーーー♪♪



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ビーフィータさん***
ナツちゃんと一緒のタイプですか?
うちもパン一口かじって次ってやります!!!
勘弁して欲しいですよね…
ビーフィータ #-
 
いちご狩りいいですね~
一昨年かなうちも行きました
メイはモリ食いしてて一番元を取ってた(タダだし)
syoくん、うちのナツを見てるみたいです。
スティックパンとか一口かじってまた袋から出して一口…
ってやってますから…
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***さやっくま。さん***
毎年恒例で、いつも楽しみにしてますよ☆
ちびっ子連れなので大変ですけど、
大人も楽しめるから、いいですよね♪
syoはいいトコ取りでした(笑)
ハウスのいちごは甘くておいしかったですよーー
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
おぉ~、もういちご狩りですか!
楽しそう♪
三角のとこだけ食べるなんてなんて贅沢な(笑)
口がこえてますね^^
毎年恒例なんていいな~(~0~)
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ちわワンさん***
コメントありがとうございます。
すっごく甘くておいしいいちごでした♪
いちご狩りは大人も子供も楽しめますよね。
ハチ、daiは終始気になってるようでした(笑)
ちわワン #-
 
はじめまして!
イチゴ狩り行きたくなっちゃいました♪
ハチ、ちょっと怖いですよね・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/181-fae45708

