スポンサーサイト 
お散歩デビュー 
本日ついにお散歩デビューしましたキラキラ
おNEWのベビーカーをいつおろそうかと
お天気と相談していましたが、
今日、涼しい時間を見計らってに行ってきましたアップロードファイル
初ベビーカーでベビもはじめ少し緊張気味でしたが、
しばらくすると、流れる景色に興味津々の様子でした。
急に刺激を与え過ぎてもいけないと思って、
近所を一周して帰ってきましたが、
心地よかったのか家のすぐ手前で、スヤスヤ眠りに入りました。
ベビちゃんこれからママとたくさんお散歩しようねハートハート

お散歩デビュー

スポンサーサイト
 
りゅうこ #-
 
お散歩デビューしたんやv-282
まだまだ暑いからお散歩も時間を選ばないといけないよねv-363
うちの子は2ヶ月まお家に監禁でしたv-8
今日から幼稚園の送り迎えに参加!
3ヶ月になったから連れ回します
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
××みき××さん
大変なこともたくさんあるけど、
育児って毎日が新しい事の挑戦や発見で
ホント日々成長なんだなと実感します。
「初・・・」がいっぱいです。

ちぁりん☆さん
そうなんです。起きちゃうんです。
ベビーカーどころか、うちのベビちゃんは
完全に抱き癖がついてしまっていて、
抱っこして寝かしつけて、下ろして
後ろを向いて2・3歩あるくと「オンギャー」です・・・
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
 
にゃぁ~
かゎぃぃ☆☆

ベビーカーで寝ちゃっておウチに到着した場合、抱きかかえたらやっぱり起きちゃう?
と、そんな心配してしまいました。笑
xxみきxx #tmqJlh8o
お散歩~♪ 
お散歩【E】\_(´●_,`*)イイネ!!
お散歩デビュー
*:.。ぉ.。.:め*・゜(o´∀`o)゜・*れ:. 。.と。.:*    

これからいっぱいママとお散歩できるねぇ~♪
いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
σ(・∀・`*)もお散歩したいなぁ・・・
その前に、出産と言う大仕事が待っております_| ̄|○

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/18-22c13a76

