スポンサーサイト 
歩くよーー 
photo_183.jpg


1歳2ヶ月のsyoですが(1歳3ヶ月目前だけども)

やっと歩くようになりました。


歩く気が無かったり、体が大きくて遅いっていう子は聞くけど

syoに限っては


歩く気マンマン♪

かなり体格小さい。


周りからは、歩くのは早いより遅い方がいいよーー

って言われるけど、親にしてみたら


遅すぎなんじゃ?大丈夫かな?


と心配になるものです。


でもでも、ようやく歩けるようになりましたーー


↓↓





少し前の動画なので

今はもう少し長距離歩けます。







とにかく歩くのが楽しいみたいで、

急ぎの時はハイハイだけど


ほぼ歩きで移動するようになりました。


なんどもバランス崩して尻もちついては

めげずに立ち上がって歩こうとする姿はかわいいです(親ばか)



春になったら散歩行くの楽しみだなーー

daiは絶対手を繋いでくれたけど

syoは繋いでくれるかな?


スポンサーサイト
 
りゅう #-
 
コメントありがとうございます☆
ネットを見たら、断乳するのはよくないとか、いいとか・・・
卒乳まで付き合うのでいいって意見も結構ありましたょ☆★
私は自分の仕事の都合でやめましたが・・・
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ビーフィータさん***
よちよち姿癒されてます♪
そうなんですよねー
この時期って短いんですよね。
ナツちゃんすばしっこいんですね。
二人追いかけるのは、確かに体力いるかも。

***りゅうさん***
はじめまして♪♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
あーー同じですねーー
気持ちすっごくわかりますよ。
きっと後から思えば心配しなくても良かったんだって思うんですけど、
その時は不安になったり心配したり
親は必死ですよね。
歩く姿が待ち遠しいですね。

***さやっくま。さん***
一緒ですねーー
やっぱり心配になっちゃいますよね。
意味ないのに同じくらいの子と
比べちゃって、不安になっちゃったりとか。
子供の成長ってその子その子で全然違うし、兄弟でも全然違うし。
うちの子は1歳1ヶ月の時は
ハイハイばっかりで立つこともしませんでしたよーー。
娘ちゃんも歩けるようになるのが
待ち遠しいですね。

***みみうさこちゃん***
ありがとーー
心配してたけど、なんとか歩けるようになったよー
みゅーちゃんもお尻フリフリ歩いてたよね♪
すっごく早くから歩いてたからびっくりだったけど。
今度披露するから見てあげてね。
本人かなり得意げだから(笑)

***アプリコットさん***
歩くようになったよーー♪
daiも遅めだったけど、syoはもっとだったから、心配しちゃったよ。
最近は手を繋いで散歩に出るようになったよ。
寒いのに行きたがるんだ。
すごーーくゆっくりだから、daiがちょっとイラっとしてるのが面白いよ。
アプリコット #-
かわいぃ~☆ 
わぁ~~!!歩いてるぅ!!!
動画見て、一人で盛り上がっちゃいました(笑
この頃の歩く姿って、メッチャカワイイですよねぇ☆
一生懸命な感じがタマラない!!
今年の春は、兄弟でお散歩とか楽しみですね♪
みみうさこ☆ #-
おーめーでーとぉっ♪ 
可愛い~☆(*^。^*)
歩けるようになったんですねぇ♪♪
そんなsyoくんの姿を見たい~☆
コケても頑張って歩く姿がなんとも可愛い★(*^^)v
みゅーにもこんな頃があったんだよなぁ。。。
なんか懐かしくなっちゃいました♪
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
おぉ~!上手に歩いてますね!
うちの娘は1歳1ヶ月だけどまだ立ちもしません・・・
つかまり立ちしてパッと手を離すぐらいはするんですが、3秒ぐらいで終わり。
歩くなんてまだまだです(T△T)
親としては遅くないのか?って思っちゃいますよね~。
暖かくなっての散歩楽しみですね♪
りゅう #-
 
はじめまして☆
歩く姿はかわいいですよね
うちの子1歳2ヶ月ですが
まだ歩きません~
パパが心配してますっっ
ビーフィータ #-
 
syoくんかわい~♪
歩き始めのよちよちってなんだかホッコリしちゃいます。
きっとすぐスタスタ歩いて走りだしちゃいますね~
うちはナツが超すばしっこくて走るとたまに追いつけません…
まぁ私が年のせいで体力がないせいかも…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/179-7a338cee

