スポンサーサイト 
雪あそび 
UPし忘れ記事があったので。。。





初雪が降った元旦に

ダンナが、dai&syoを外に連れ出し

雪遊びをさせてくれましたーーー

私はというと、寒くてお家の中から

キャッキャいう様子を覗いていました。


photo_176_20110110220243.jpg



↓↓





初雪といっても、ほんとチラホラ程度で

積もるほどではなかったんだけど、

「ママーーー 見てーーー」

と元気なdaiの声がするので

外に出てみると、


photo_177_20110110220243.jpg


ちっちゃーーーーい  雪だるま!!!

よく作ったねーーー


ちっちゃ過ぎてすぐに溶けちゃったんだけどね。


syoなんて初めて見る雪が不思議だったのか、

三輪車に乗ったまま、ひっくり返りそうなくらい

上を見上げて「あーーあーー」話しかけてたよ。


ホントは年末年始にスキー場に連れて行って

思いっきり雪で遊ばせてあげたかったんだけど、


兄弟そろって(+ダンナも)

風邪で咳だけずーーーと長引いてて(今でもねーー)

連れて行けなかったんだよね。


また降ってくれないかなー

ドカッと降って1日くらいで溶けちゃうくらいの(勝手すぎるゎ)
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ドロップさん***
だろうねーー
雪かき大変って言ってたもんねぇ。
大旅行って懐かしい響き・・・
行けるといいねー
夢に見たって、どんだけーーー??

***さやっくま。さん***
積もるほどの雪じゃなかったのに、
どこで雪集めてきたんだろって思いました。
スキー場連れて行ってあげたいな。
風邪心配して下さってありがとうございますっ。みんな復活しましたーー。
私は結局うつらなかったです。おバカだからかな。(笑)
ドロップ #-
 
スキー場なんかに行かなくてもこっちには掃いて捨てるほどあるよ(_´Д`)遊びに来るかい?(笑)

皆で大旅行に行ってる夢みたよ。今年は実現するといいね~♪
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
ちっちゃ!
かわいい雪だるま作りましたね~♪
スキー場に行けてたらもっと大きい雪だるまが作れたのに・・・
早くみんな風邪が治るといいですね!
cocoaさんもうつらないように気をつけてくださいね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/177-a006b1f3

