スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY 


今日は私の父の誕生日でしたーーー

ダンナも妹のダンナさんもお仕事だった為

実家に集合してお祝いしてきましたーー。





↓↓






daiチョイスのバースデーケーキだよっ。

なのでフルーツいっぱい!!!


ろうそくは孫達3人で消してくれました。

真剣すぎて、daiはよだれ飛ばしてましたけども(笑)

まーー身内ということで、勘弁、勘弁、、、、



みんなでおいしく頂きました。


孫達はみんなじいじが大好き!!

かまって欲しくてみんな寄っていくんだよね。

photo_179.jpg


ほらねっ

あと、じいじには不思議な力が・・・

あぐらをかいた膝の上に

横抱きにされて、ポンポンとリズムよくされると、

気持ち良さそうに、大人しくなるんだよね。

syoだけじゃなく、daiの時もそうだったし、

いとこのkaiもそうだった。


私や妹やばあばがやっても、嫌がって絶対抜け出していくのに

ダンナにもやってもらってもダメだったし。


でもじいじだと、みんな静かーーにうっとりなんだよねーー

不思議ーーー。




いつも遊びに行くたびに

孫達と遊んでくれて、感謝してまーーす。

ホントありがとう♪



最後に今日の集合写真

photo_180.jpg


じいじお誕生日おめでとうーーー!!!

いつまでも元気で、子供っぽいじいじでねー。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/176-32d1a291

