スポンサーサイト 
2011年 
年明けましたねーー

っていうかもう既に4日ですが...


今年のお正月はなんだか静かーーに過ごしました。

喪中はがきを送っていたこともあって

届いた年賀状も少なく、

初詣もおせちも今年は無しだったので


家族でまったり(というかダラダラ?)

過ごしてましたーー


年末は家族でちょっと豪華なご飯を食べ

年始は両実家にお呼ばれしてご馳走お腹いっぱい食べましたーー。

ダンナ実家にて(私の実家は撮るの忘れたー)

photo_175.jpg



クリスマスあたりからずっと食べてばっかりのような。



で、2㎏太った訳です。


2011年、早速目標が出来ました。

ダイエット。...笑えん...



唯一お正月らしい事といえば

daiに凧揚げをさせました。

photo_174.jpg



すっごい張り切って走ってましたよーー

ダンナには「ママが一番楽しそうだね」って言われましたけどっ。





2011年ゆるーーいスタートの我家ですが

今年もよろしくお願いしますーー




楽しい年になるといいなーー









スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***さやっくま。さん***
今年もよろしくお願いしますっ♪

ホントにやばいんです。
産後にせっかく戻した体重だったのに、
早めに手を打たないといけません!!
凧揚げ楽しかったですよ☆
田舎なので、公園とか行かなくても
電線ない場所けっこうあるんです。
来年はもう少し上手に上げられると思います。
今年は風向き無視で、とにかく走ってましたから(笑)

***seemamaさん***
今年もよろしくお願いしますっ♪
体重・・・
年末年始はしょうがないですよね。
早めになんとかしなくちゃです。
凧揚げ、ダンナさんsou君にさせたがってたんですね。
絶対喜ぶと思いますよーー。
来年は是非!!
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

私はこわくて体重計乗ってません・・・
いい加減現実見なきゃ(笑)

凧揚げいいな~、楽しそう♪
今は電線があってできる所少ないですもんね~。
daiくん、いい経験できましたね♪
seemama* #-
 
今年もよろしくお願いします☆
年末年始って、確かに太りますねー(汗)
けど、cocoa☆cocoさんは、以前ちらっと
写ってた画像から推測するとすごーく
スリムでしたよー!
私もダイエットがまず第一の目標です(笑)

凧揚げ。おぉーー!
まさに夫がさせたがっていましたが、
タイミングが合わず出来ませんでしたー。
確かに大人も楽しめそう♪
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ドロップさん***
改めて今年もよろしくねーー♪
今年こそは会いたいよねーー
だって、遠いんだもの......

***みみうさこちゃん***
こちらこそ、今年もよろしくねーー
やっぱり??
ずーっと実家にお泊りだったんだ。
我が家はほとんど家に居たけど
アパートの駐車場はガラッガラだし、
みんなそれぞれお出かけしてるんだーって思ってたよ。
実家近いのはいいけど、逆にお泊りしないからこういう時持て余すよーー
ドロップ #-
 
今年もよろしく~♪
2011年は平和に過ごしたいもんだわ(_´Д`)ノ~~
みみうさこ☆ #-
明けまして♪ 
おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしまーーす★
いや~うちもぐーたらお正月で。。。体重計は怖くて乗っていない次第でございます(;一_一)
凧あげとかいいですねぇ!!!!
小さい頃やったなぁ★
daiくんの大好きなトミカのだし♪(*^。^*)
うちも来年凧あげしたいな~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/174-1b1e1341

