スポンサーサイト 
忘年会 
昨日は忘年会に行ってきましたーー

ダンナの地元の友達家族達と

近所の居酒屋さんで

photo_171.jpg





↓↓










2歳の女の子も来てて

daiは一緒に遊んでたよーーー

お気に入りのトミカを持たせていたので

一生懸命説明してたよーー


photo_173.jpg


syoも連れていったんだけど

最初から最後まで、ずーーーと恥ずかしくって

ママの膝から降りられませんでした......


たまにチラッとダンナの友達を

覗くんだけど、「ばぁぁーー」

とかかまわれると、

ピトッとくっ付いて来て。


daiも人見知り凄かったけど

syoも負けてないみたい。

うちの息子達は・・・はぁーーーー


daiは始め、モジモジして「こんばんわ......」

って感じだったけど

すぐにトミカトーク炸裂で

みんなに打ち解けてたよ。(いや一方的に話しかけてただけだけども)


トミカパワーはすごいね。


ご飯もいっぱい食べてくれました。

photo_172.jpg

地元の集まり久しぶりだったなーー

楽しかったーーー。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ビーフィータさん***
こちらこそコメントありがとうございます♪♪
ビーフィータさんはメイちゃん&ナツちゃんが家の兄弟と
同い年ということもあって、
いつもブログ楽しみに遊びに行かせてもらってます。
それにママとして見習うべきところが満載なので
いい刺激もらってます☆
今年もぜひぜひ仲良くさせてくださいねー
ビーフィータ #-
 
忘年会、楽しそうでいいですね♪
子供たちも子供たち同士で楽しんでたみたいだし。
うちは上の子のほうが離れなくて下がどこかへ行っちゃうタイプ。
どこへ行っても自由なのよね…
まぁ二人ともにベッタリされるよりいいけど。

いつもコメントありがとうございます。
自分が更新するのに必死で(何日か分まとめてだったけど…)
あまりこちらからコメントできなくてすみません。
来年も続けていきますのでまたよろしくお願いしますね。
では良いお年を♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/173-8a913660

