スポンサーサイト 
クリスマスイブ at home 
photo_168.jpg



クリスマスイブですねーー

天気予報では雪マークが出てたけど

まだ降ってないみたい。ホワイトクリスマスになると素敵なのになーー


今日は家族でクリスマスパーティーをしました。

でもdaiが鼻水ダーダー&熱を出してしまって、

病院に行ったりバタバタしてましたが、

なんとかささやかなパーティーが出来ましたっ♪



↓↓


photo_169.jpg


我が家のクリスマスは毎年チーズフォンデュでーーす。(簡単!!)

夫婦ともにチーズ万歳なので☆

あとは、ローストチキンを焼いて

サラダと子供たちの好きなパスタをしました。



photo_170.jpg

photo_167.jpg


ローストチキンはダンナも子供たちも、

大きな口でかぶりついてくれましたーー

2本でいいやって思ったけど

来年は3本?4本?数増やさなくちゃねー


ご飯の後は、ダンナが買ってきてくれたケーキを

みんなで頂きましたーー

写真撮る前に、daiとsyoがいちごつまみ食いしちゃってたよ(笑)


大きいケーキだから、明日も食べるぞーー


今年はお友達と家族のおかげで

いっぱいパーティー出来て幸せ♪

ただ、すごく太ったと思うけど...体重計乗るの怖いな...




子供たちと一緒に我が家のサンタさんも寝ちゃって

何度起こしても「んーー」って言うだけなんだよね。


プレゼントはママサンタが枕元に準備しますっ。

DSC03897.jpg


明日プレゼント見た時の顔が楽しみだなーーーー



本物のサンタさんへ

どうかdaiの風邪を治してあげて下さい。







スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ドロップさん***
そうだよねーー
さすがにそっちは、積もるよねー
お店の除雪は大変そうだね...
体重減るなんて、今の私には羨ましいけど。
予報見ると、しばらく寒いみたいだから
体に気をつけてねーーー♪
ドロップ #-
 
楽しそうだねぇ☆

いやーこっちはホワイトクリスマス♪なんて喜べない位積もったから(--;)
除雪、美容、除雪、美容って体重も落ちてゆくばかり。。。
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みみうさこちゃん***
ローストチキン、去年はお店で買ったんだけど、
やっぱり焼きたてがおいしいよねー
子供たちもいっぱい食べてくれたよ。
みみうさこちゃんところの
ローストチキン、照り照りですっごくおいしそうだったね☆
チーズフォンデュはいいよ!!
何より簡単(ヲイっ)是非是非ーー
サンタさん、熱は下げてくれたよー
後は鼻のグズグズだけ。心配してくれてありがとねーー

***アプリコットさん***
手作りと言っても、手のかかることやってないし...
それにしても、アプリコットさんところの
一羽丸ごとは凄かったなーー
クリスマスの夢だよねーー
いつかはやってみたいな☆
daiの風邪はサンタさん効果か
熱はその日だけで引いてくれたよ。
あとはお鼻のみ。心配してくれてありがとねーー
アプリコット #-
素敵ぃ~! 
わ~~!!cocoaさん、さすがです!
すっごくファミリークリスマスって感じがイイ!
うち、手作りしてないんですよねぇ・・・。
やっぱり、ママとして見習ってちゃんとお料理しよぉっと…(汗
チーズフォンデュ☆イイかもぉ!フォンデュセット、買おっかな☆

dai君は風邪、大丈夫かなぁ?
サンタさんが明日には直してくれるとイイね☆
みみうさこ☆ #-
おぉ~!! 
やっぱりおいしそう~(*^^)v
さすが!!cocoa☆cocoさんっ!!!
ローストチキンは、うちも来年増やします♪♪
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね♪(*^。^*)
チーズフォンデュもやっぱいいなぁ・・・・食べたいっ★
そして、daiくん~!!!!
風邪ひいちゃったんだ。。。。寒いしね(/_;)
可哀想に。。。。((+_+))
サンタさん。。。。ぜひdaiくんの風邪を治してあげて~!!!(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/172-f49b463d

